fc2ブログ

参院選☆選挙戦の争点は「景気・雇用対策」☆神奈川選挙区🌟5議席に最多22人立候補☆😐☆

こんにちは🌞☆😐☆
参院選が22日公示され、神奈川選挙区では22人が届け出た。候補者は1983年と98年の15人を上回り過去最多となった…☆😐☆

党派別では自民党と立憲民主党各2人。公明党、日本維新の会、共産党、国民民主党、社民党各1人。NHK党4人。諸派は維新政党・新風、共和党、幸福実現党、参政党、女性天皇と共に明るい日本を実現する会、新党くにもり、日本第一党各1人。無所属2人。

神奈川選挙区は改選定数4と欠員1を補う合併選挙で、上位4人の任期は6年、5位の任期は前任者の残りの期間の約3年となる。

今回の選挙戦の争点は、「景気・雇用対策(最低賃金を時給1500円にする)」物価を上回る賃金アップの実現についてなどです…!

期日前投票は23日から。投票日は7月10日で即日開票される。候補者の街頭演説やテレビでの政見放送をよく聞いて、理解が出来る政党や候補者がいたら、1票を投じましょう。

「あなたの1票が日本の未来を決めるのです」「有権者が選んだ人間に決定権を与え、国民に大きな方向性を示して訴える白紙委任なんです」…☆😐☆

0-参議院選挙b1
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

C.B.KingYOKOHAMA

Author:C.B.KingYOKOHAMA
店の営業時間外や
お客さんとの交流を
つらつらと・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR