FC2ブログ

前澤友作「もの申す」…❓🌞💡

こんにちは🌞❓💡
東京オリンピック・パラリンピックが、IOCのバッハ会長、1年延期を表明した。来年の夏までの開催で一致したとの事。
PCR検査に変わる、新たな検査法「スマートアンプ」、神奈川と理化学研究所が開発したもので検査時間が大幅に短縮。PCR検査で1∼2時間かかるものが、「スマートアンプ」検査だと10∼30分で出来るとの事です。

3月24日現在、米国のコロナ感染者4万3901人、死者500人を超える。そんな中、米国の地方当局は、刑務所内でのCOVID-19による集団感染を防ぐために、軽犯罪者や高齢者、病人の服役囚を釈放したと、米ウオール・ストリート・ジャーナルが報じた。中国、イタリアについで米国の感染者数、世界第3位となった。

政府は、緊急経済対策案として、現金の一律給付を見送り、観光などに使用できる期限付き商品券の配布を検討。現金給付はCOVID-19で経済的影響を受けている人限定で検討。小中学校の給食費の1年間の免除を検討。

前澤友作、元「ZOZO」の創業者は…
前澤友作氏、政府の現金給付報道に「富裕層から税金を臨時徴収する方が、効率良いのでは」と・・・!❓

「政府が検討している緊急経済対策で、富裕層は外れるとの事。仕分けるのも面倒で時間もかかるだろうから、いったん全員に無条件で現金を配って、コロナイヤーでも余力のあった富裕層からは、何らからの税金を臨時徴収する方が効率が良いのではと… 前澤友作氏持論を語り、もちろん僕は、応じます」とツイート。

また「儲かった人の税率は、どんどん上げればいい。特に今回みたいに有事の時は、臨時でもやったらいい。税率上げると富裕層が日本から出て行っちゃう…って、よく言うけど、儲けさせてもらった生まれ故郷に恩返し出来ない様な人は、とっとと日本から出ていけばいい」と、富裕層への協力を訴えた。

千葉県出身の前澤さん、な、なんと、館山市へ12月25日、驚きのクリスマスプレゼント🎁ふるさと納税で20億円の寄付をしたそうだ。やりますなーーー🌞 私にもぷれじぇんと🎁くだしゃーーーい🙇😂

0前澤友作1
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

C.B.KingYOKOHAMA

Author:C.B.KingYOKOHAMA
店の営業時間外や
お客さんとの交流を
つらつらと・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR