FC2ブログ

コロナ感染・岡江久美子さん死去🍀🍀🍀

こんにちは🌞🍀🍀🍀

訃報です・・・
岡江久美子さん死去。悲しみと驚き、追悼相次ぐ・・・。
女優でタレントの岡江久美子さんが、23日午前5時20分、新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で亡くなった。63歳だった。悲しみと驚きの声が、相次いでいる・・・。

何十年も夫婦役で一緒だった、片岡鶴太郎さんは「余りに唐突で!余りにショックで‼あれだけ御元気な明るく、快活な、聡明な、健康的な、岡江久美子さんが‼悲しすぎます。辛すぎます。寂しすぎます‼岡江さん!岡江久美子さん‼しんじられません」 山田邦子さんは「絶句です」 藤あや子さんは「お別れを告げるには早すぎます」・・・。

真矢ミキさんは「今は、ただただ辛いです。死という言葉が本当に似合わない岡江さんなので、今必死に流れてくるニュースを、受け止めようとしていますが、既に岡江さんの笑顔が恋しいです」 薬丸裕英さんは「突然かつ衝撃のニュースに、震えが止まりませんでした。信じられないし、信じたくない。芸能生活38年の中で一番長く一緒に仕事をさせて頂き、プライベートでも仲良くさせて頂きました。今はこの事態を冷静に受け止める事が出来ず、心が乱れ言葉も出て来ません」

大和田獏・大和田美帆さん連名のコメント「今はただ残念で、信じがたく、悔しくて悔しくて、他は何も考えられない状態です。どうかそっと、送って頂きたいと、願っています」

岡江久美子さんは、東京都世田谷区出身で、1956年8月23日生まれ、1975年TBSドラマ「お美津」での主演で芸能界デビュー、その後、バラエティー番組の出演や朝の情報番組で、司会を務めるなど、多方面で活躍し、幅広い世代から人気を集めていました。1983年、26歳の時に大和田獏さんと結婚。芸能界を代表するおしどり夫婦として知られていた。

岡江久美子さん主な出演作品
テレビドラマ「七人の女弁護士・終着駅シリーズ・密会の宿・天までとどけ」 情報番組「連想ゲーム・はなまるマーケット」

2006年 放送ウーマン賞を受賞
2013年 いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤーでの、大和田獏さんと岡江久美子さんの言葉

大和田獏さん「彼女の幸せを全部僕が、責任を持つことは出来ないので、自分の人生は、自分で歩んでくれ…。その歩んでいる人生を、僕は尊重したい」

岡江久美子さん「価値観は一緒ですね。お互い見つめ合わなくても、見ている場所は、一緒なんですよ」

国民に愛された“おしどり夫婦”

心よりご冥福をお祈りいたします…。

想う心
なってみなければ、分からない辛さってあります。

見守るだけの、辛さもあります。

寄り添わせて欲しい、辛さもあります。

想いは「相」手の「心」と書く。

独り善がりにならず、相手の心を大切にすること。

忘れずにいたいね・・・。

0岡江久美子1
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

C.B.KingYOKOHAMA

Author:C.B.KingYOKOHAMA
店の営業時間外や
お客さんとの交流を
つらつらと・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR