FC2ブログ

テレビ朝日 玉川徹 番組内で全面謝罪💡💡💡

こんにちは🌞💡💡💡
今日は何の日、メーデーの日です。1886(明治19)年5月1日、シカゴの労働者が、8時間の労働、8時間の休息、8時間の教育を求めて、ストライキやデモを行った事に由来して制定された記念日。日本では、1920(大正9)年5月2日に、上野公園で行われたものが最初とされている。

ちなみにメーデーは、シカゴのストライキが行われたのが、5月(May)だった事から「May Day」と、呼ばれるようになり、労働者の祭典を意味する言葉になった。その他にも、日本赤十字社創立記念日。令和元号年のスタートの日でもある。

嫌われ玉川のKYぶり…! ネットをざわつかせ、炎上必至。ネット民にも国にも目を付けられている、そんな玉チャン、やらかしてくれましたねぇー。歯に衣着せぬ発言があだとなった…! 

テレビ朝日の社員、玉川徹氏が29日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」で、自らの発言を、3分間に渡って謝罪した。東京都の感染者の数(39名)について、「民間の検査機関によるものだと伝えてしまいました。しかし行政の検査機関によるものが、多数含まれていました。責任はすべて私にあります…。」

玉川徹氏の解釈が違っていたらしく、「全ての関係者、土、日、を返上して検査機関に携わっておられる皆様、多大なるご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした」と、深々と頭を下げて謝罪していた。

その後、羽鳥アナは「行政機関の方々、土日も頑張ってくれています。そういった方々の気持ちに反する放送になったと思います。大変申し訳ありませんでした」と頭を下げていた。

玉川徹氏は…
テレ朝をクビにならないのか…❓

今日も、皆さんと一緒に、「エッセンシャルワーカー」さん達へ「クラップ・フォー・ケアラーズ」で元気を送りましょう・・・💛🍀💛

👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏

0玉川徹謝罪1
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

C.B.KingYOKOHAMA

Author:C.B.KingYOKOHAMA
店の営業時間外や
お客さんとの交流を
つらつらと・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR