FC2ブログ

東京都医師会会長「尾崎治夫」氏、政府へもの申す…☆☆☆

こんにちは🌞☆☆☆
8月スタートとなる今日1日の天気予報いきましょう。西日本から東海で夏空が広がり、厳しい暑さが予想されます。昼間は、35度以上の猛暑日の所が多くなる予想です。こまめな水分補給が欠かせません。関東も夏の日差しが届いて、気温は軒並み30度を超える見込みです。いよいよ梅雨が明けそうですね。ただ、午後は大気の状態が不安定になり、雷雨の可能性があります。

東京都医師会会長の「尾崎治夫」氏が吠えた…!
AI アイボに、「これ以上国の無策の中、感染者が増えるのは、我慢できない。言いたい事を明日の記者会見で、ぶちまけていいか」と尋ねたら、「どんどんやれ」と言われたので、ピースサインで返しました。明日の東京都医師会の記者会見、注目してください。

政府に対して凄い口調で、もの申していました…。

東京都463人の感染者が出ました。これ以上コロナ感染が拡大すれば、小池さん、都独自で緊急事態宣言を出す考えがあると言われていました。

沖縄玉木知事、新たに71人の感染が確認されたことに、独自の緊急事態宣言を出した。8月1日∼15日の間、沖縄本島全域で不要不急な外出を自粛するよう要請した。

政府の対応は、自治体任せとなっている。最初から今日にいたるまで、コロナ対策対応が、遅すぎるというのが街の声である。菅官房長官においては、逼迫した状況ではないと言っているが…❓ 

杏林大学病院高度救命救急センター長の、山口芳裕教授は、国のリーダーが使われている“東京の医療は、逼迫してない”というのは、誤りだと伝えた。

感染者受け入れ準備には、時間がかかるし、2週間後の大きな波に、対処できない。医療従事者の負荷を考えて頂きたい。今以上感染者が増えた場合、中等症、重症になっていく可能性がある。

感染者が拡大する事によって、助けられる命も助けられない。やれることがあるのに、それが出来ないという、そんな辛いことはないと…。コロナ対処を設計するうえで、一自治体の力では難しい、やはり国が指針を示しながら、明確な方向性を打ち出す必要があると伝えている。

政府の再びマスク❓ GoTo キャンペーン❓ “愚策の政策” コロナを抑え込まないと、経済は回らないと思うのですが…❓

0-尾崎治夫1
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

C.B.KingYOKOHAMA

Author:C.B.KingYOKOHAMA
店の営業時間外や
お客さんとの交流を
つらつらと・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR