FC2ブログ

「マグロ」が海水浴場に…❓<゜)))彡

こんにちは🌞<*)) >=<
今日27日の天気予報いきましょう。南から流れ込む湿った空気の影響で、関東から西の太平洋側は、雨が降りやすく、強く降る所がある見込みです。南風が山を越えてフェーン現象が発生する日本海側は、体温を上回るような酷暑が続きます。太平洋高気圧が北へ勢力を広げて、東北や北海道を覆うため、各地とも晴れて、真夏が戻ったような暑さになります。

海水浴場にマグロが出没して話題になっている。
マグロの出没が確認されたのは8月22日、青森県八戸市の白浜海水浴場でのこと。

発見者の方が「白浜海岸にマグロがいた…¡¡¡¡」と、尾びれをバタバタさせている動画を投稿した。すると動画は、150万回以上再生された。

「太平洋から来たとすると、ちょっと怖いな…、大地震の予兆とか…❓」「海からの給付金」と、SNS上で大きな驚きの反響が起こっている。

地元の漁業協同組合に問い合わせたところ、「理由は分からないが、大変珍しい事」と、漁業関係者も首をかしげていた。

今年のこの暑さ、猛暑でマグロの生態系に変化が起こっているのか…❓ または、この海域付近の海流に変化が起こっているのか…❓

日本国内のあちらこちらで度重なる、自然災害や事件、そして珍事が起きている。なにか、イヤ――な感じですよね…❓

ファフロッキーズ現象が現実の世界で、各地で起こっている。ファフロッキーズとは、怪雨(かいう)とも言われ、雨・雪・黄砂・隕石などの様なもの以外の、「その場にあるはずのないもの」が、空から降ってくる現象の事。

なにかの予兆なんでしょうか・・・<*)) >=<

0-マグロ1
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

C.B.KingYOKOHAMA

Author:C.B.KingYOKOHAMA
店の営業時間外や
お客さんとの交流を
つらつらと・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR