FC2ブログ

映画 『ディア・ブラザー』 🎥🎦🎬

こんにちは🌞🎥🎦🎬
早いもので今日から9月です。あと何ヶ月ですか🐮お正月まで…❓ 本当に時がたつのって、早すぎます…よねッ‼🐄
今日からは、天気予報をお休みにして、今日の出来事とか、趣味、トピックス的な事をつらつらと書いていきたいと思います。

神奈川県が、コロナ対策でYouTubeを制作したのだが、「タイトル不快、制作費高額、映像が長すぎて飽きる」など、批判が集まっている。動画のタイトルは「神奈川県で彼女? 1万円企画して色々満喫して来た」。意味不明です。製作費880万円…エッ、あの映像でビックリです。我々の血税を使って、もうショックです😭 県民市民区民の事は、何も考えていないのですか…❓ 黒岩さん💦

映画 『ディア・ブラザー』について・・・🎥

この作品は其々の“目”にちゅうもくしてもらいたい。『ディア・ブラザー』は、えん罪で逮捕された兄を、妹が救うというお話です。

この物語は、(ベティ・アン・ウオーターズ)さんの、実話を基にしたものです。

高額な弁護士費用が支払えないため、妹はすでに成人だったが、高校卒業資格を取り、ついには弁護士となって、自らの手で18年をかけて、無罪を勝ち取るというもの。実話というこの偽りのない説得力…。 そして兄妹愛を苦しめるストーリーに、終始涙が止まりませんでした…。

それは貧しい家庭で育った2人の過去もさることながら、兄妹の固い絆を、随所で感じ取る事が出来る。正しいことを貫く勇気、そして諦める事のない精神力は、並大抵の事ではない。

『挫折』と『努力』の18年… 感動と共に希望も湧いた。「人間は、大切な人の為に努力する時、偉大な力を発揮できる」事を、教えられました…。

この映画は、日本では劇場未公開作品です。DVDリリースだけなんです。 良い物語なのでぜひ覧になって下さい…🎥🎦🎬

2010年 法廷ドラマ 106分
監督  トニー・ゴールドウィン
キャスト  ヒラリー・スワンク(ベティ・アン役) サム・ロックウェル(ケニー役)

0-ディアブラザー1
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

C.B.KingYOKOHAMA

Author:C.B.KingYOKOHAMA
店の営業時間外や
お客さんとの交流を
つらつらと・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR