FC2ブログ

米男性「9.07カラット」のダイヤを発見…💎💎💎

こんにちは🌞💎💎💎
今宵のお月様が真ん丸なお月様です。18:05がジャスト満月タイムです。満月というのは、「物事が満ちるとき」なので、みんなで、運というパワーを引き寄せましょう🐇🍡🐰🌕 うさぎうさぎ♪何見て跳ねる♪十五夜お月様♪見て跳ねる🐇🌕🐰

9.07カラットものダイヤモンド💎を見つけたケビン・キナードさん(33)、自分でもビックリ💎

米アーカンソー州にある、ダイヤモンド・クレーター州立公園でこのほど、9.07カラットのダイヤモンドが見つかった。発見した男性は、子供のころから同公園を訪れて、ダイヤ探しをしており、粘り強さが実を結んだ形となった。

ケビン・キナードさん(33)は、2年生の遠足で訪れて以来、同公園をたびたび訪れていたが、これまでは常に手ぶらで帰っていたそうです。

今回キナードさんが見つけたダイヤは、同公園の歴史の中でも、2番目に大きなものだった。キナードさんは、今月7日のレーバーデー(米国での労働者の日、9月の第1月曜日が法定休日となっている)に友人と同公園を訪れていた。

水晶に見えるものは、拾い上げてバックに入れていった。そしてキナードさんは、ビー玉サイズの水晶を発見したそうだ。光り輝いていたが、ガラスではないかと思ったという。

数時間の探査の後、発見した石を見てもらおうと、公園の鑑定所を訪れた。しばらくして、キナードさんは、オフィスに呼ばれ、朗報が告げられた。「この石は、正真正銘のダイヤです。9.07カラットです。」と…💎

キナードさんは、「正直に言って、言われたときは、涙がこみ上げてきました。失神するかと思った。」と…、諦めずに25年、通い続けたかいがありましたと、振り返っていました。

すごいですね。なんでもそうですが、粘り強く、諦めないで、自分の好きな事をとことん突き進んでいると、いつの日か神が微笑んで降りてくるのだと思います。

今あなたが思い描いてる道へ、突き進んでる物、事、があったら、諦めないで下さい。きっと実を結ぶ時が来ます。その日まで励みましょう…💎💎💎

0-ダイヤ1
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

C.B.KingYOKOHAMA

Author:C.B.KingYOKOHAMA
店の営業時間外や
お客さんとの交流を
つらつらと・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR