FC2ブログ

「芦田愛菜」“思慮深さ”「すべてを伝えることが演技ではない」🎥🎦🎬

こんにちは🌞🎥🎦🎬
トランプ大統領夫妻が、コロナに感染しましたね。あれだけトランプ氏は、私は大丈夫、マスクは個人の問題だ、時と場所による。など強気の発言をしていたのに、感染してしまった。どんな心境でいるのか…❓ 

新型コロナへの危機管理の不備が露呈し、11月3日に迫った大統領選に向けた、選挙活動にも影響が及ぶのは確実だ…。トランプ大統領は、新型コロナウイルス対策よりも、経済の再開を重視する姿勢を示しているだけに、選挙戦略の見直しを迫られるのは、必死なのではないかと…‼

10月9日公開の映画『星の子』で、6年ぶりに主演を務める女優、芦田愛菜(16)が演技に関する感想を述べている。

まずは、ポジティブに考えることの大切さ「自分はできるはずだ!」と言い聞かせる。なぜなら「私は心配性なので、小さなことであっても自信が持てず、どうしても不安に思ってしまう事があります。」と語っている。「これまでの経験を糧に、ポジティブに考えることの大切さを知る事が出来ました。」と…。

演技について芦田愛菜は、「すべてを伝えることが演技ではない」、女優としてのネクストステージを考えているのか…❓ 「今回、演技を通してプラスをしていくことだけでなく、引き算やマイナスをすることも、大事だと気付かされました。」

「すべてを伝えることが演技ではない。どこかで感情を爆発させて、メリハリを見せることで、気持ちが深まりました。プラスだけでなく、引き算の大切さも教えていただきました。」と愛菜チャン、これからの演技の糧にしていくそうだ。

『天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典』での祝辞、そして『信じる』という言葉の意味。16歳の愛菜チャン、年齢らしからぬ“思慮深さ”に、私は、敬意を込めて称えたいと思います。

いつしか演技にも、言葉にも経験が彫り刻まれ、周囲に感銘、影響を与えられる存在となった。“女優”としてのネクストステージで、どのような表現者となるのか…❓ これからも期待して、見届けていきたい…🎥🎦🎬

0-芦田愛菜1
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

C.B.KingYOKOHAMA

Author:C.B.KingYOKOHAMA
店の営業時間外や
お客さんとの交流を
つらつらと・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR